ホーム 多田忠貴さんのマイページ

脳内でふたつのものを戦わせてその結果を教えて

例えばマカロンvsバームクーヘンとか、ペットボトルvs水筒みたいな。どんなものでも異種格闘技戦みたいになってもいいです。

スプラトゥーンの面白さを教えて

ちょっとやってみたいけど動画みても面白さがわからないから誰かどういうところが面白いのかを教えて

赤ちゃんのみなさ〜ん!あなたの悩みをアゲて

赤ちゃんには赤ちゃんなりの悩みってありますよね ここで存分に吐き出してくださいね

1マッチ五分くらいで終わるPvPをアゲて

出来ればPS、次点でSwitch、それでも無ければスマホで

男性のみなさ〜ん!あなたの髭剃り事情を教えて

髭剃りする時に何使ってるか教えてください

リオル、ルカリオは犬なのかを教えて

確かリカオンがモチーフになってたはずなんだけど犬って言っていいのかな

コンビニにアーケードゲームがあったかを教えて

自分が幼稚園児の頃、近くのローソンにムシキングの筐体が置いてたんですけどこれってうちの地域だけなんですかね?

寿司にわさびはいるかどうかを教えて

皆さんどっち派ですか。よければなぜいるか、いらないかも書いてください

水星の魔女12話で不思議に思ったシーンがあったからあなたの考えを教えて

アーシアンが乗り込んできた時に銃を撃ったシーンがあったと思うんですけどその時に薬莢が床に落ちて「カラーン」という音がなったんですけど無重力なのにこれはおかしくないですか。

どちらが怖いかを教えて

具体例をあげると、前者が空き巣や下着泥棒など。後者が海外で行われている戦争やテロになります

超リアルな人生ゲームの色々をアゲて

マスでも設定でもなんでもどうぞ

「納豆手巻」というおかきを知っているかを教えて

匂いがちょっときついけど美味しいからおすすめします

他の企業の子会社になっていた世界線のゲーフリが作るポケモンあるあるを教えて

カプコンの子会社だったら 村人「あのヘリよく墜落するって噂だぜ。あんたも気をつけろよ」

「アレ」がなんだったのかを教えて

結局「アレ」ってなんなの?