ホーム 多田忠貴さんのマイページ

カラオケで他の人が歌う曲と曲調を合わせるべきかを教えて

例えば他の人が明るめの曲を歌ってたら自分も同じような曲を歌う、みたいな

【解決済】この漫画のタイトルを教えて

Twitterの広告であったんですけど ・女子高生が出てる ・カラオケに来てる ・男友達と知り合うダシにされてる ・他の女の子が抜け出すように言う こんな感じの漫画だったと思います

悪役令嬢が出てくる乙女ゲームをアゲて

この前Twitter見てたらトレンドに上がっててよくよく考えたら悪役令嬢が出てくる乙女ゲームってなくねって思ってしまった もしあったら教えてください

ちいかわから出てきたミームをアゲて

ちいかわわからん 使われてもわからん

iPhone以外の機種の使い勝手をアゲて

そろそろ変えたいと思ってるんですけど何がいいのか分からねえ ちなみにGoogle Pixelちょっときになってる

キャラのせいで中の人まで嫌われてる例をアゲて

仮面ライダー響鬼の中村優一さん演じる桐谷京介しか思い浮かばん

簡単に暖まれるものを教えて

最近電気代の値上がりでエアコンつけるの控えてるんですけど寒くて寒くて...なので簡単に出来れば長時間暖まれる方法を教えてください

語彙力皆無のみなさ〜ん!あなたの好きな作品の感想をアゲて

漫画でもアニメでも映画でも小説でもなんでもOK

○○のさしすせそをアゲて

○○にはなんでも入れていいです 例:売れる芸人のさしすせそ