ホーム 酢酸カーミン溶液さんのマイページ

アクアリウム好きの男性とだんだん夢の中に入ってく女性の話を教えて

中学の頃読んで題名が思い出せません。 確か最終的に男性はアクアリウムの店を開き、訪ねてきた女性と再会する描写があった気がします。 男性が女性に添い寝する描写があり、そのとき女性のTシャツにSOSのモールス符号が書いてあり、点の位置がちょうど乳首の位置と同じだなぁ的なことを考える描写がありました。

ゴミ捨て場に住む少年が出てくる小説を教えて

中学の頃読んで題名が思い出せません。 ゴミ捨て場に住む少年はゴミ捨て場が大好きでゴミの絵を描いている…という描写があった気がします。 主人公(男子)はその男の子にだんだん興味を持っていく感じでした。 取り壊されるのか?という感じの話だった気がします。