ホーム はてななさんのマイページ

初めてお年玉をもらったのはいつ?を教えて

私は9歳の時です。母のお腹の中にいた時 の両親の住んでいるアパートの隣のアパートの知り合いの家に9歳になってから行った時。

お年玉の使い道をを教えて

私は大事な物を買うのに使います。 使ってなくなる物のは嫌。 本とか買います。

花は咲くの曲が好きかを教えて

私は花が咲くの曲が大好きです。好き過ぎてピアノで引いたら1日で45%を覚えちゃいました?

自分の中で流行ってる事を教えて

誰でも自分の中で流行ってる事あると思います。もちろん私も!

何歳から受験勉強始めてるかを教えて

私は9歳からです。学年に合わせて勉強を調整してます。受験勉強は自らやるので楽しいです

歯医者さんが怖いか怖くないかを教えて

私は小学2年生から歯医者さんが怖くなくなりました。平気です!(痛いけど?)

女子力が高いか低いかを教えて

私は女だけど女子力めっちゃ低いです。 回答でできれば性別も書いて下さい

好きなサイトを教えて

私の好きなサイトにはしたのURLから飛んで下さい。 https://www.wikihow.jp/ ハウツー情報サイトです。 是非見てください。 よければコメント下さい

「女子力高めな獅子原くん」のYouTube知ってる人。どの動画が面白かったかを教えて

私の好きなYouTube「女子力高めな獅子原くん」。このチャンネルは今も動画がアップロードされています。ラブコメディーの漫画動画です!是非見てください!

学校に人が来る前に学校に来てひとりの時間が出来る人がその時学校でやる事が知りたい

私は静かでひとりの時間が出来るために学校に誰か来る前に学校に来てます。ものすごい静かで良い感じです!今まではみんなが来る前の45分前に学校に到着してました。それで暇だったらみんなは何をしますか?ちなみに私は9歳の時このサイトを始めました。