ホーム 凡夫さんのマイページ

シャニマスの進め方を教えて

シャニマス入れてみました。推しはまだ出来てない。みんな可愛い。カードのストーリー?めっちゃいいね。 今のところWING優勝1回、トゥルーエンド研修完了で止まってます。 ガチャってどんどん回した方が良い?貯めた方が良い?初心者Pをお助け下さい。

ポケモンSVの人キャラ達の脳内CVを教えて

アオキさん ツダケン カエデさん 優木かなさん(ウマ娘のスーパークリークみたいな) コルサさん 島崎信長さん(FGOの巌窟王みたいな) この3人が脳内でがっちり固定されてる。みんなの脳内CVも聞かせて欲しい。

唇厚い人間が唇薄く見える方法を教えて

個人的な顔面の好みが薄め(特に上のボリューム減らしたい)のM字リップなのでどうにかして寄せたいです。化粧で何とかならないですか?何か良い方法知ってたら教えてください〜!!

子供の頃持っててなんか今も覚えてるおもちゃをアゲて

それ持ってたー!って奴にはエビフライスタでお願いします。

歌詞の中に地質年代が入ってる歌をアゲて

白亜紀とかカンブリア紀とかが入ってる歌が知りたい。 曲名と該当の歌詞を教えてください。

もしジブリパークにガッツリ目のアトラクションを置けるなら何を置くかを教えて

公園型のあの感じもめちゃくちゃ素敵なんですけど、もしもディズニー並にアトラクションガッツリ置けるとしたらみんなは何を置きますか??

色塗ると途端にダサくなるんだけどどうすればいいかを教えて

デジタル絵初心者。 色塗りがほんっっっとうにわかんない。色塗った途端激ダサ。

何やってるんだ自分…となった出来事を教えて

バイトに応募したけどなんかどんどん嫌になっちゃって面接でわざと印象悪くしてきた。本当に何? こんな感じの自分または他人の謎行動をあげてください。

プロ野球選手になったら流したい登場曲をアゲて

ゴリゴリのクラシックかけて強キャラ感出したい。

授業とあんま関係ない面白い話をしてくれるタイプの先生が好きかどうかを教えて

私はそういうタイプの先生がめちゃくちゃ好きだった。何個かエピソードも覚えてます。 ぶっちゃけ関係ない話のついでに授業内容も覚えてたり、話が面白くて授業中も起きてたりして個人的にはメリットがデカかった。

一番好きなスポドリを教えて

スポドリ(?)みたいなのもありますが細かいことは気にせずにお願いします。 基本的に、効果<味で評価してください。

高田純次みたいなキャラをアゲて

いつもテキトーなこととかウソとかばっか言ってるキャラを沢山知りたい

好きな芸能人を聞かれた時に挙げる人をアゲて

たまにあるこの質問何? あまり芸能人に詳しくないから困る。それに誰もが知る人という感じではないけどまあ芸能人な推しを言うのもなんか違わない?と思って困る。皆はどう切り抜けてますか。

カラオケで歌ってたらあざとい曲をアゲて

あざと可愛い曲で埋めつくしたい。

人気過ぎて店頭に無い(無かった)商品をアゲて

ヤクルト1000とかリップモンスターみたいなやつが知りたい。今そうなってるやつはもちろん、過去にあったそういう商品も知りたいので是非。

好きな食べ物ツートップを繋げたものをアゲて

みんなの好きな食べ物ツートップのキメラをアゲてけ。

「家」にまつわる怖い話やミステリーをアゲて

変な家 や、スイート・マイホーム、禍話の〇〇な家的なお話が好きなので家にまつわる怖い話やミステリーをドンドン教えて欲しいです。

少女漫画あんま読まない人間!!好きな少女漫画を教えて

少女漫画あまり読まない人のオススメする少女漫画が知りたい。