ホーム 自称ギタリスト(練習中)【自ギタ】さんのマイページ

エナジードリンク何が好き?を教えて

テスト前の味方、その名もエナドリ! 自分はレッドブルとモンスターが好きっす!

普段ガム何食べてる?を教えて

自分は薄っぺらいやつとか好きです

地球でゾンビが繁殖してしまいました。でも日本には銃はありません。何を武器にするかを教えて

自分の父親はまずカーマホームセンターに行くと言ってましたw正しい判断ですねw

今自分が欲しいものを教えて

僕はスマホと、シェクターという会社のヘルレイザーっていうエレキギターが欲しいっす!w

こんなスマホはヤダ。どんなスマホかを教えて

大喜利第七弾!時間がないので今のうちに量産!

朝はパンかご飯かどっちがいいかを教えて

パンって水分少ないじゃん?それとおなかにたまった気がしないのよw

あのコンビニ店員、もう辞める気だな。そう思った理由をアゲて

大喜利第六弾!これからもどんどん挙げてくのでぜひ答えていってください!‼!‼!

あなたのおすすめの曲を教えて

僕はハイスタのanother starting line です わーー

コロモーあるあるをアゲて

コロモーちゃん巨大化作戦で化け物がいる

意外と短期間で二重になる方法を教えて

一重の自称ギタリストです。二重になりたい。それだけです。自分の顔に自信がなく、人と目を合わせて話すことができません。二重になりたい!

もやし嫌いな人いるのかを教えて

家庭を支え続けているもやし、、、果たして嫌いな人はいるのか、、、 コメントおねがいします!!

ネクタイ、結べますか?を教えて

皆さんはネクタイ結べますか?自分はできません。社会人になった時が不安です。覚えるしかないかぁ