ホーム 覇王樹さんのマイページ
回答期限は基本的に無期限なのでいつでも答えて貰えると嬉しいです。

オタクになる前の記憶を失っていない人は手をアゲて

身の回りに私を含めてオタクになる前何で楽しんでいたのか全く記憶にないというオタクしか居ないので、逆に記憶があるパターンも居るのか気になって...。

皆がお風呂上がりに肌に塗っているものを教えて

気がつくと無限に塗るものが増えていくので他の人はどうなのか気になって...。 因みに私は色々試行錯誤した結果今のところはオードムーゲと洗い流さないタイプのバブルパック、イプサの化粧水、アロエジェル、アクアレーベルの乳液の順番で塗っています。

オンライン説明会を予約したので準備しておく事が知りたい

恐らく一対一です。自分でも色々調べたんですが、よく分からなかったので企業の説明会の前に準備しておいて良かった事が有れば教えてください。

黒系のアイシャドウの上手な使い方を教えて

お気に入りのアイシャドウパレットの中に一色だけ限りなく黒に近い緑みたいな色が入っているんですが、使い方が分からなすぎていつも目元がクレイジーサイコピエロになります。 発色はめちゃくちゃ良いしどうにかして使いたいので活用法を教えてください。

可愛い色味の緑系アイシャドウを教えて

最近明るい黄緑の可愛いワンピースを買ったので色味を合わせたメイクをしたいと思っています。おすすめがあれば教えてください。

プレゼントで貰って嬉しいコスメを教えて

だいぶ気が早いんですが、来年妹が高校を卒業するので来年の誕生日に化粧品をあげようとおもっています。 此れ迄自分の為にしか選んだ事がなくて貰って嬉しいものが全く分からないので、今迄に貰って嬉しかったり此れ貰えたら嬉しいだろうなという化粧品が有れば教えてください。

ブラック企業の見分け方が知りたい

絶賛求人を探し中の段階なんですが、今迄のバイトが最後の一つを除いて全部ブラックだった反動で絶対にブラック企業に引っ掛かりたくないなと思っているので...。

今狙っているコスメを教えて

めちゃくちゃ化粧品を集めるのが好きで今はFORENCOSのキノコパフ付きチークが欲しいと思っているんですが、自分だけだと情報収集するにも限界があるので皆さんが今欲しいと思っている化粧品も教えて欲しいです。 もし特に無ければ今使っている中での一番のお気に入りを教えてください。参考にします。

アボカドを使った食べ物を教えて

さっきスープストックでアボカドのスープを飲んできたんですが、そもそもスープ自体が酸っぱ辛かったのとトルティーヤチップスを口に入れた瞬間「とんがりコーンだ!!!!」と思ったのとで味がよく分からなかったので...。 自分がアボカドの味が得意な人間かどうか分からないのでサイズの小さいものだと助かります。

一人暮らしで虫が苦手な人はどうやって虫と戦っているのかが知りたい

当方見るだけなら兎も角として近づいて来られるのと触るのがマジで無理な人間なんですが、実家に虫を倒せるのにどれだけ頼んでも倒してくれない人間しか居ないので就職を機に一人暮らしをする事を真剣に検討しています。 虫が苦手な人間でもなんとか虫と戦っていける方法を教えてください。

よりしっかりと香水の香りを感じる事の出来る付け方を教えて

基本的に毎朝胸に2プッシュして出掛けているんですが、下着に阻まれて殆ど上迄香りが上がって来なくて悲しいです。自分だけが楽しめれば良いので其処迄拡散しなくても良いのですが、もしもっと香水の香りを感じられる付け方を知っていたら教えてください。 もし知らなければ一番好きな香水を教えてくれたら嬉しいです。

美味しい蜂蜜酒を教えて

此処2年くらいやり込み続けているゲームに嫌と言う程登場してどんな味か気になったので教えてください。合わせて食べると美味しい物も聞けると嬉しいです。

カルディやコストコで買える美味しい海外の食べ物をアゲて

ツンガリのグリークビスケットやチャパグリが死ぬ程好みで「もっとこういうの食べたいな...」と思ったので教えてください。 Amazonや楽天のリンクが有れば其れも貼って貰えるととても有難いです。

自分が最後にやったゲームの世界に転生するとしたらどんな風に生きていきたいかを教えて

私はスカイリムです。ドヴァーキンに中々見つからないであろう山奥の小屋とかでひっそり錬金術を研究しながら暮らしたい。

出来るだけ大容量かつよく落ちるメイク道具クリーナー(パフもブラシもいける奴)を教えて

此の間ドラッグストアで買ってあまりにも汚れがよく落ちたので一人で感動していたんですが、流石にボトルが小さ過ぎて何回か使ったら直ぐに終わってしまいそうなので...。

ガムシロップを摂取すると気持ち悪くなる人!!手をアゲて

此の間聞いたらどうやら身の回りでは私だけらしいんですけど、本当に皆あの強烈な吐き気を感じた事がないんですか???????

硬めの美味しいグミを教えて

グミが好きなのに柔らかいグミを食べると歯にめり込んだ時に知覚過敏でウッッッとなるので...。

リキッドファンデーションを塗るのにおすすめの商品を教えて

今使っているブラシが死ぬ程洗いにくいのでそろそろ切り替えようかと思い始めています。 パフでもブラシでも色々あると思うんですが、皆さんがこれだ!と思うお勧めを教えて欲しいです。

お洒落なiPad Airのケースをアゲて

そろそろボロボロになってきたので買い換えたいんですが、どうせならお洒落なケースを付けて気分をブチ上げたいです。Amazonか楽天で買えるものだととても助かります。

エルフと聞いて連想する要素をアゲて

アガった要素全部詰めのエルフを描きたいので