ホーム まどりさんのマイページ
20代真ん中女オタク魚爬虫類飼い‪( ¨̮ )‬ 古い質問も全然普通に答えてください私が楽しいので

枕元にあるぬいぐるみの種類と数を教えて

自分は ・ふわふわのでかいカービィ ・中くらいのマニューラ ・程よい紫のドラゴン ・でっかい赤いドラゴン ・ニャンコ先生抱き枕 ・小さいジムリーダーのマクワくん 計6こがいます ぬいぐるみを増やして怒られるので減らしたらまたその分増えて結果部屋に溢れる

サラッとしてるように見えて邪悪なDr.の研究内容を教えて

先日講義中医者だけじゃなくて俺も博士だからDrだよって話で出た「Dr.は怪しい研究してる人でもないよ"猫を木に変える研究"とか」 が、さらっとしてるのに考えると邪悪さがすごくてなんでこれがすぐ出てきたんだ他に色々あっただろうに、と面白かったのでさらっとしているけど冷静になると邪悪な研究を募集します

日常生活でふと頭に出てくるオモコロの言葉をアゲて

私は 地上げじゃい ヤポポポポポイ ハービモラ が脳に浸透しているのか、ボディクリームを塗っている時 保湿じゃい と勝手にアレンジされて出てきます

ここは迷子センターです、今家の中で迷子になってる物をアゲて

?お連れ様がお待ちです すみません、私の大きいヘアブラシが来ていませんか?

好きだけど恐怖症、怖いけど好きなものを教えて

家に水槽いくつもあるし魚好きだし海も好き、でも海洋恐怖症 水族館好きなのに怖いので鳥肌すごい状態で誰かの腕とか掴みながら回ります これ海洋恐怖症と生き物好きのコンボだから成り立つと思うんだけど他にそういうパターンがあるのか気になりました

床に本積んである?を教えて

もしかして、床に本が積んである人って少ないのかも

何も知らないでなんとなく見た映画を教えて

映画館に行って内容も何も知らんけどタイトルやポスターだけでなんとなく選んで見た映画・アマプラやレンタルで、内容を吟味しないで選んで見た映画 が知りたい こうやって人と映画見るとたまにこれは人と見るやつじゃなかったな…と無言な空気になったりして逆に面白い これはこんな空気になるわと喋りながら飯を食う

欲しい熱量の倍以上値段がするものランキング、上位を教えて

電子辞書 欲しいと思うたび、調べて値段を見てなんだか軽くひいてしまう 自分の思っている熱量よりはるかに強い力が目の前に提示される気持ち

おすすめのちょっと珍しい組み合わせの果物を使った手作りお菓子を教えて

14日も近づいてきましたし、普段からお菓子作りを楽しむ人もいるでしょう そこで今まで作ってor食べて美味しかった少し珍しいお菓子と果物の組み合わせが知りたい! 私は去年冷蔵庫に居座ってたグレープフルーツの消費に偶然レシピ見つけて作った、グレープフルーツを混ぜて焼くシフォンケーキが美味しかったです

もうしばらく買わないぞ!と誓ったのにまた買っちゃった物を教えて

2ヶ月前に熱帯魚をセールだから水槽増やさないからと買いしばらく買わないぞと誓ったのも束の間、今日また置くとこないのに魚買っちゃったので… 意志が弱すぎる

コロモーでこの曲知ってる人いる?MV?編※概要欄参照をアゲて

前の漫画版 https://coromoo.com/question/90929 が面白かったので音楽編見たいなと 回答者 曲のタイトル、MVを回答 見た人 回答の曲知ってるよ→? ?が2つきたら負けです 勝ったら→すごーい 負けたら?→いい曲だもんねってなります おまけ 知らんけど聴いたよいい曲ね→コロモーちゃん?

これ好きだわと言ったらよくもらうようになった物(得したこと)を教えて

嫌いなものをいうより好きなものをアピールしとけ そっちの方が得するから って聞くけど実際に実感したことありますか? 自分は好きなものの情報をフォロワーさんがRTして教えてくれたりで感じたんですがその後勤め先でエクレアが好きって言ったら支配人夫婦から定期的にもらうようになりあれは真理だなとなりました

他人から聞かされて初めて知った身内のことを教えて

働き先の支配人から聞かされた 祖母がかつて遺跡を発掘していたという事実 おばあちゃん一体何者なんだ…

全身麻酔経験者、感想 を教えて

5日後に全身麻酔するので よくネットでは起きかけになんかしゃべるとか聞くよねと父に言ったら自分は横になったままゲロったって言われて怖… おまけに入院にあった方がいいものも知りたい

動物子供以外の見て癒されるサイトとかを教えて

これ見てめちゃ癒されたのでみんなのおすすめ知りたい 【PUIPUI】綾辻行人先生のモルカーツイまとめ~癒し~ - Togetter https://togetter.com/li/1762537?page=4 (Anotherとか館シリーズとかのめっちゃすごいミステリの大先生がモルカーにはまっててギャップがかわいい

生きるのへたくそちゃんたち今日頑張ったことを教えて

みんなも頑張ってるなぁってなりたいので 明日も生きるの頑張ろうね… 生きるの上手い人たちもお疲れ様 みんな?をあげようね 私は今日頑張って昼ごはん食べました(2時半だけど)、あと仕事してる 今日の仕事終わったら集まったみんなの頑張ったことながめながら晩ごはん食べる

好きなこと楽しいと感じなくなることある?そうなったらどうしてる?を教えて

やる気出ない…もうやだ…疲れた…好きなもの摂取しよ あれ、漫画読む気も起きない 好きな動画見るか… 内容が頭を素通りしてくし楽しめない… みたいな最後に頼ろうとしたものすら楽しめない時ある? そしてそれの対応として横になってぼーっとしたり長く寝たら具合悪くなる→負のループみたいな 正解が分からん

pokemon fit(地方のポケモン全部いるぬいぐるみ)おうちに何がいるかを教えて

小さい頃連れ歩いたポケモンだったり今の推しポケだったりはたまた推しキャラの手持ちだったり 我が家は ツボツボ(マクワさんの手持ちだしかわいい) アローラロコン(母の私物) ネンドール(ネンドール好きな母への誕生日プレゼント) がいます

これはコロモーで知ってる人はいないだろうと思う漫画をアゲて

知ってたら→? ?が来たら負けです ?側は知ってるだけでok 回答側は持ってる漫画にしよう(マイナーなのいくらでも探してこれちゃうから)(過去に持ってた・電子書籍ok) ついでに面白い漫画しれちゃうかもね?

これはいい情報!ってなったけど誰にも教える機会がないことをアゲて

趣味のことでもなんでも いいこと知った!って思ってもその情報を欲しそうな人が周りにいないことってあるよね ここアゲたらもしかしたら誰かの役にたっちゃったりして ジモティーで「金魚 ハネ」で調べると選別漏れ金魚・金魚の稚魚が買えちゃうぞ みんな真っ黒から個性ある柄に成長してくのは見てて楽しい…