ホーム ジャミロク猥さんのマイページ

どこにもたどり着かない偽物のなぞなぞを教えて

うどんは「ファ」逆上がりは「ラ」、では足の裏は? ヒント:「あしのうら」に「お湯」をかけると...?

覚えてから「明確に変わった」と実感したメイクテクを教えて

自分は「アイラインは目頭と目尻だけ」「ほうれい線周りをコンシーラーで明るくする」「眉尻は鼻の端と目尻の延長線上まで」辺りですが... 皆様の「決定打」が知りたい 追記:着々と「有益」が集まってきています!まだまだお願いします!

冬の水道水が触れなすぎるんだけどこれって普通かを教えて

冬、水道から出る水が冷たすぎて全然触れない。数秒触ると激痛になり、なんか変な動悸がして、「あ、これ我慢とかじゃないな」となる。私が弱すぎるのか、それとも現代人は皆そうなんでしょうか。これから先、常にお湯が出せる環境にいられる保証はないし、その時顔も洗えないとなると困るので直せるなら直したい。

もしこのお笑いコンビがソウルイーターの武器と職人だったら、をアゲて

こういうのが一番楽しくないですか?ニューヨークは嶋佐が古臭いゴテゴテしたリボルバー式の銃になる

新しくミュージシャンにハマりたいのでオススメを教えて

サカナクション、andymori、くるり、ハヌマーンとか好きです。最近ハマったのは折坂悠太、T字路s。インストや洋楽も特に抵抗ないです。とりあえず推しをドンドン挙げてくれればOKです 追記:想像よりいっぱい回答が集まり嬉しいです。ぼちぼち聴かせていただいております!ありがとうございます!

馬刺しのお取り寄せ、オススメを教えて

馬刺しを取り寄せたいので。関西在住です

パソコン室の思い出をアゲて

あのワクワクをもう一度。 床、カーペットがち

人を嫌ってしまったしょうもない理由を教えて

喋り方がなんか苦手なだけで特になにかされたわけでもない人を内心嫌ってしまっていて心苦しいので、みんな理不尽に誰かを嫌っていることを知って安心したい。