ホーム ここさんのマイページ

「○○だと思われ」の「思われ」の部分どう発音してるかを教えて

「思われる」から「る」を抜いた形だから「思われる」の思われだと思ってたけどもしや違う?

主に使ってる動画配信サービスを教えて

映画やアニメなどが月額払えば見放題、みたいなサービスのことです

縦7.5,横10.5,マチ1.5のポーチにあなたなら何を入れるかを教えて

この大きさの可愛いポーチがあったのですが入れるものが思いつかなくて買うか迷っているので

CocoPPaってアプリ知ってるかを教えて

ホーム画面着せ替えアプリ(サ終済) 追記:CocoPPaドール選択肢に入れようと思ったのですが、3ヶ月くらいでサ終した記憶があるので、ほぼほぼ知ってる人いないだろうなと思い選択肢に入れませんでした。申し訳ございません…

結局最近流行った三つ巴の中でどれが一番面白い、好きと思うかを教えて

3つ全部見たことある人って意外といないのかもしれない

女性の「う〜」「ふ〜」みたいなコーラスがある神秘的な曲(伝われ)を教えて

体がこういう曲を求めています 追記:皆さん回答ありがとうございます。そんな感じので合ってます!

お家で映画をなるべく高クオリティで観る方法を教えて

小さな工夫でも、多少費用がかさんでも、非現実的な方法でもかまいません

回答リクエスト(コロモーの機能)、するかを教えて

回答リクエストが存在するのを思い出して、一度ランダムでやってみたのですが、全く回答が来ませんでした 説明しよう回答リクエストとはコロモーユーザーにランダムに通知(?)を送って回答を投げかけられる機能である(返信欄ないのでこちらで説明させていただいてます) 回答リクエスト2つ来てます。ありがとう!

実は内容をよく知らない童話を教えて

今日アリスの日らしいけどアリス読んだことない

みんな作業する時作業用BGM聞いてるのかが知りたい

これから作業を始めるかもしれないので参考にしたいです

軽音楽部でやりがちな曲が知りたい

私の知ってる軽音部ではback numberやってたりしてます

私のアイコン何に見えるかを教えて

左側にピンク(マゼンタ?)の髪の女の子いるように見えない? 追記:DreamというAIが絵を描いてくれるアプリで、自作の小説の表紙を作ろうと思って描いてもらったものです。気づいてくれた方、嬉しいです!

鉛筆キャップの他の使い道を教えて

メルカリなどで売ろうと思ったのですが、可愛くてなかなか手放せなくて、他の使い道知ってる方いたら教えてほしいです

百合好きな男子、自分のことを姫男子?と名乗ってるかを教えて

百合が好きな女子は姫女子、百合が好きな男子は姫男子ってことになるんですよね?

あなたの家は両親だけで旅行することがあったかを教えて

アニメとかであったりするけど、みんなあるものなのか…?

セブンイレブンに置いてあるボノロン読んでるかを教えて

どれくらいの人が読んでいるのか気になりました