ホーム 水槽の魚さんのマイページ

マジでワンシーズンしか流行らなかったファッションをアゲて

・モコモコサンダル 暑いの?寒いの? ・ワンショルダー 流行ったの? ・カンケンバッグ あの流行はどこ行ったの?

時間の売買ができるとしたらどうするかを教えて

買った人間は買った分の時間を24時間にプラスできる(ざっくり設定) 売った人はまとまったお金を手に入れるがその分売った分の寿命も縮まる 時間か金か

キャラメイクごりごりにできるゲームのあなたの楽しみ方を教えて

理想の自分を作る? へんなキャラで気楽に? がっつり感情移入する?

実際自分の身にあった漫画みたいな出来事を教えて

角で異性とぶつかってロマンスはじまりかけた

メイメイで原宿が着てた服のブランドを教えて

それでした ありがとう 良いもん着てるな〜

TV露出少ないけど好きなアイドルグループとその好きな曲を教えて

A●B/ジャ●以外のグループの見聞を広げたいので推しポイントみたいなのもあればお願いします