ホーム ひなさんのマイページ

YouTubeで関連動画で出てきて面白かった動画を教えて

意図的に調べたわけじゃないけどっていうのが知りたい 個人的には初見(初耳?)でドラム叩いてみたっていうのが面白かった

KinKi Kidsの図書委員とか刀剣乱舞の審神者みたいなファンの呼び名を教えて

どの界隈でもいいので教えて欲しい 理由もあると嬉しい アニメでもいいし実況者でもいい

キャラソンで好きなフレーズを教えて

アニソンではなくキャラソンでお願いします アイマス/自分REST@RT ♪誰からも知られ愛される存在になる道を選んで 苦労は絶えないけれども後悔してない 毎日が楽しいから の部分が好きです