ホーム 雑談についての質問

雑談についての質問 page:4

フィルター: すべて 回答募集中の質問 回答が多い質問
サブカテゴリー:
殿堂入り

いやお前毒あったんかいを教えて

回答数:108
回答募集中!

「何故」をどう読むかを教えて

回答数:106
回答募集中!
Pick up

高校の修学旅行の思い出を教えて

回答数:106
回答募集中!

結局みんなどれが好き?を教えて

回答数:105
回答募集中!
殿堂入り

wikipediaの好きな記事をアゲて

回答数:105
回答募集中!
Pick up

懸賞で当たったことがあるものを教えて

回答数:104
回答募集中!
殿堂入り

エセ中国語で最近あった出来事を教えて

回答数:104
回答募集中!
殿堂入り

食べる直前が喜びのピークな食べ物をアゲて

回答数:103
回答募集中!
Pick up

やり尽くされてるけど正直好きな展開を教えて

回答数:102
回答募集中!
Pick up

ガチの左利きあるあるをアゲて

回答数:101
回答募集中!
殿堂入り

「大」を「犬」に変えた言葉をアゲて

回答数:100
回答募集中!
Pick up

あれ結局なんだったんだをアゲて

回答数:100
回答募集中!
殿堂入り

これが出来る人何なの?というものをアゲて

回答数:99
回答募集中!
Pick up

脚が太いあるあるをアゲて

回答数:98
回答募集中!
殿堂入り

出来れば人前で食べたくないものを教えて

回答数:97
回答募集中!
殿堂入り

見た目に対して味が解釈違いなものをアゲて

回答数:97
回答募集中!
Pick up

シナモン(ニッキ)が好きか苦手かを教えて

回答数:97
回答募集中!
殿堂入り

大人になって叶えた小さい夢を教えて

回答数:95
回答募集中!
殿堂入り

あ、そこで区切るんだ?って思った単語をアゲて

回答数:95
回答募集中!

『ないものはない』を教えて

回答数:93
回答募集中!

「○○たん」で終わるものをアゲて

回答数:93
回答募集中!
Pick up

10秒で思い付いた俳句・短歌を教えて

回答数:93
回答募集中!
Pick up

歌詞あるあるをアゲて

回答数:92
回答募集中!

今現在はなんて呼んでるかを教えて

回答数:92
回答募集中!