ホーム 雑談についての質問

雑談についての質問

フィルター: すべて 回答募集中の質問 回答が多い質問
サブカテゴリー:
殿堂入り

昔の同級生のあだ名を教えて

回答数:2350
回答募集中!
Pick up

今まで見たわけわかんね〜夢を教えて

回答数:1184
回答募集中!
殿堂入り

今まで遭遇した珍名字をアゲて

回答数:1182
回答募集中!

子供の頃の愚行を教えて

回答数:720
回答募集中!
殿堂入り

知らない人に話しかけられた経験が知りたい

回答数:643
回答募集中!
Pick up

「どちらにしようかな」の続きをアゲて

回答数:621
回答募集中!
殿堂入り

常に冬か常に夏ならどちらを選ぶかを教えて

回答数:558
回答募集中!
Pick up

日常の「イラッとくる瞬間」を教えて

回答数:465
回答募集中!
Pick up

「狂人」←なんて読む?を教えて

回答数:426
回答募集中!
殿堂入り

文字数だけ合ってるテキトーな川柳を教えて

回答数:419
回答募集中!
殿堂入り

小学校時代のどうでもいい思い出を教えて

回答数:410
回答募集中!

「す」で終わる言葉をアゲて

回答数:385
回答募集中!
殿堂入り

二度とやらないと決めていることを教えて

回答数:370
回答募集中!
Pick up

電車あるあるを教えて

回答数:359
殿堂入り

人生で1番頭が悪かった瞬間を教えて

回答数:336
回答募集中!
殿堂入り

幼少期の勘違いをアゲて

回答数:327
回答募集中!
殿堂入り

毛量が多いあるあるをアゲて

回答数:316
回答募集中!
殿堂入り

今はなくなってしまった「思い出の場所」を教えて

回答数:315
回答募集中!
殿堂入り

小学生の頃やってた謎の遊びを教えて

回答数:294
回答募集中!
殿堂入り

やりたいけど倫理的にアウトなことをアゲて

回答数:282
回答募集中!
Pick up

なっていたかもしれない下の名前をアゲて

回答数:277
回答募集中!

うp←これなんて読んでるかを教えて

回答数:273
回答募集中!
殿堂入り

方言だと知らずに自然に使ってた言葉を教えて

回答数:271
回答募集中!
殿堂入り

お料理あほあほエピソードを教えて

回答数:270
回答募集中!
殿堂入り

録音された自分の声に対して思ったことを教えて

回答数:265
回答募集中!
殿堂入り

あなたの身内の激強(げきつよ)エピソードを教えて

回答数:264
回答募集中!
殿堂入り

末尾に(ブチギレ)をつけたら面白い歌詞を教えて

回答数:263
回答募集中!
殿堂入り

お前嫌いやわぁ〜って漢字1文字を教えて

回答数:261
回答募集中!