ホーム 暮らしについての質問

暮らしについての質問

フィルター: すべて 回答募集中の質問 回答が多い質問
サブカテゴリー:
殿堂入り

ピアス開けた理由/開けてない理由を教えて

回答数:549
回答募集中!
殿堂入り

マジで方言じゃないと思ってた言葉をアゲて

回答数:537
回答募集中!
殿堂入り

注射のとき針を見るか見ないか、その理由を教えて

回答数:392
回答募集中!

今日1日の出来事を教えて

回答数:389
回答募集中!
注目

2021年上半期で買ってよかったモノが知りたい

回答数:301
回答募集中!
殿堂入り

みんなのダメダメ食生活を教えて

回答数:280
回答募集中!
殿堂入り

メモアプリに残っていた怪文書を教えて

回答数:277
回答募集中!
殿堂入り

納得のいかない英語の綴りを教えて

回答数:275
回答募集中!
Pick up

販売終了して悲しかった商品をアゲて

回答数:265
回答募集中!
Pick up

姉妹の可愛いエピソードを教えて

回答数:245
回答募集中!
殿堂入り

おなかよわよわマンにありがちなことを教えて

回答数:228
回答募集中!
殿堂入り

金をドブに捨てたな〜!と感じた瞬間をアゲて

回答数:225
回答募集中!
殿堂入り

揚げると意外と美味いものを教えて

回答数:217
回答募集中!
Pick up

マジの大好物を教えて

回答数:215
回答募集中!
殿堂入り

精神が死んでいる時にやってることを教えて

回答数:206
回答募集中!

「白湯」←どっちで読んだかを教えて

回答数:203
回答募集中!
殿堂入り

みんなのアホ出費エピソードを教えて

回答数:192
回答募集中!
Pick up

自分ちの近所にできてほしいお店をアゲて

回答数:183
回答募集中!
Pick up

タトゥーを入れている/入れたいかを教えて

回答数:173
回答募集中!
殿堂入り

バイトでのやらかしを教えて

回答数:171
回答募集中!
Pick up

好きだった給食のメニューを教えて

回答数:167
回答募集中!
殿堂入り

負の一人暮らし実績解除をアゲて

回答数:165
回答募集中!
殿堂入り

逆に、田舎にあるものを教えて

回答数:163
回答募集中!
Pick up

水泳の授業が好きか嫌いかを教えて

回答数:156
回答募集中!