ホーム 質問 匿名 無(微)課金への悪口を言いまくる友達への対応を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-02 19:55:54
匿名さん の質問
非公開

無(微)課金への悪口を言いまくる友達への対応を教えて

大切な友人なのですが、ソシャゲが大好きで「イベラン10位以内じゃないなら推しを名乗らないでほしい」「無課金も微課金も嫌い」など重課金者以外への悪口が止まりません。無課金の私への嫌味かな?と思いきや、その割にコラボカフェ等は誘ってくるので、どういうつもりで誘ってくれるんだろう…としんどいです。コメに続

女装のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

自殺が似合うキャラを教えて

回答数:8
回答募集中!

農学部に聞きたいことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

おじさん構文をアゲて

回答数:5
回答募集中!