ホーム 質問 暮らし 複数人で飲食店に来た時、ビュッフェやドリンクバーにみんなで行ってしまう人の心理が知りたい
2021-12-02 14:54:42
沈丁花さん の質問
非公開

複数人で飲食店に来た時、ビュッフェやドリンクバーにみんなで行ってしまう人の心理が知りたい

例:2人でファミレスに来た人がドリンクバーを頼み、2人とも席を立ってドリンクバーコーナーに行ってしまい、席が無人になる。
よく見かけるんですが、自分は盗難されるかもとか非効率的と思うので複数人で飲食店に来た時はかわりばんこに席を立ちます。気にしない人は気にしないんですかね?
回答の募集は終了しました

お手入れを忘れがちなものを教えて

回答数:1
回答募集中!

アナタの冬の相棒を教えて

回答数:6
回答募集中!

仕事/学校をサボった話を教えて

回答数:4
回答募集中!