ホーム 質問 匿名 どんな意図があるんだ…?と思った質問や回答をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-02 02:03:10
匿名さん の質問
非公開

どんな意図があるんだ…?と思った質問や回答をアゲて

アイデアが欲しい人、ジャンルを開拓したい人、広く知見を求める人etc.いろんな意図で質問を立ててると思うのですが、中には「マジでこんなん聞いてどうするんだ…?」と思った質問や回答ってありませんか?謎だったけど質問主のリアクションで意図がわかったとか、未だにわからんとか、回答者の経験談が謎とか、アゲテ
回答の募集は終了しました

虚言癖って本当にいるのかを教えて

回答数:12
回答募集中!