ホーム 質問 雑談 幼少期に「この親は偽物だ」「偽の親に誘拐される」と思ったことがあるかが知りたい
2021-12-01 23:32:26
削除済みユーザーさん の質問
非公開

幼少期に「この親は偽物だ」「偽の親に誘拐される」と思ったことがあるかが知りたい

自分が小さい頃はたまにそんな恐怖を感じていて、「この車もこの家も自分を安心させるために本物をコピーしているんだ」とまで思っていたので他の人にそんなことを考えた記憶があるのか知りたくなりました。
もしある人は教えてください。ない人はオススメのおやつをアゲてください。

よく使う顔文字を教えて

回答数:10
回答募集中!

知人・友人の使う造語を教えて

回答数:3
回答募集中!

2以降から有名になった作品をアゲて

回答数:7
回答募集中!