ホーム 質問 雑談 絶対何らかの理由があるとは分かってるけどいまだに不思議な経験をアゲて
2020-10-04 11:56:05
まるとんぶさん の質問
非公開

絶対何らかの理由があるとは分かってるけどいまだに不思議な経験をアゲて

マジで昔、20年くらい前に魔法のiランドで携帯サイトを作った後飽きて放置、その後ふと見たら同じハンドルネームの別な人が同じドメイン?で別内容のサイトを運用していた。あれ何だったんだ?????

秋の味覚といえば?をアゲて

回答数:4
回答募集中!

小・中・高での黒歴史を教えて

回答数:8
回答募集中!

友達のやばいエピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

推しとあなたの共通点をアゲて

回答数:11
回答募集中!

何%になったら充電するかを教えて

回答数:11
回答募集中!