ホーム 質問 匿名 漫画のネタが思い付かない!何かあればお題をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-29 11:07:20
匿名さん の質問
非公開

漫画のネタが思い付かない!何かあればお題をアゲて

学校の部活で毎年「クリスマス部誌」なるものを発行しているのですが、それに載せる漫画のネタが一切思い浮かびません。
内容については特に指定もないので、クリスマス関係あってもなくても!
採用するしないはさておき、何かいいシチュエーション、アイデア、またはお題などがあれば教えて頂けると嬉しいです……!

おばあちゃんあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

過去最高の推しを教えて

回答数:7
回答募集中!

三点リーダーは偶数回って何?

回答数:3
回答募集中!