ホーム 質問 匿名 体育でズルする友達に対する心の持ち方が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-28 22:51:20
匿名さん の質問
非公開

体育でズルする友達に対する心の持ち方が知りたい

すごく仲良い友達(体育が苦手)が体育の持久走を1、2周誤魔化してタイム出しています。小さい事だし本当は「お前誤魔化すなよ~w」みたいな感じで茶化せたらいいのですが自分も体育が苦手なのでただただズルすんなよって思ってしまいます。多分人にチクる勇気は無いですがどういう心持ちでいたらいいか教えてください。

嫌いなボカロPが知りたい

回答数:20
回答募集中!

会社の愚痴をアゲて

回答数:13
回答募集中!

生きづらさを感じているかを教えて

回答数:27
回答募集中!

オタクの悪あがきをアゲて

回答数:3
回答募集中!

親の宗教エピソードをアゲて

回答数:4
回答募集中!