ホーム 質問 暮らし 生徒から一目置かれる先生になったとき、やってみた〜いコトを教えて
2020-10-04 09:47:52
のいずさん の質問
非公開

生徒から一目置かれる先生になったとき、やってみた〜いコトを教えて

会社員時代を経て教職に就いた経歴を持つ。
「教師って学校という枠組みから出ないからね、勘違いしちゃう人もいるよ」と、周囲の先生とは一味違う感を醸し出す。
「社会に出たら、俺の授業なんか一切役に立たねぇんだから!」が口癖で、一部の生徒から「あーゆーところがイイよね」と褒められる。
回答の募集は終了しました

部活を新しく作れるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

学校の先生のあだ名を教えて

回答数:13
回答募集中!

教科書あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!