ホーム 質問 暮らし メモアプリに残っていた怪文書を教えて

編集部コメント

【笑える】みんなのメモアプリに残った怪文書まとめ

えっこんなの書いたっけ?と思うような内容がメモ帳に残っていたことってありませんか?時にはそれの内容が全く理解できないことも……。自分で書いたはずなのに!と思いながら、そのメモを見返して頭にはてなを浮かべる。でも、その謎のメモは他人から見たらめちゃくちゃ面白いのです。

2021-11-27 13:06:10
whitedwarfさん の質問
非公開
自分で書いたはずなのに、何を伝えたかったのかさっぱりわからないメモを大募集しています。

自分の大雑把なところを教えて

回答数:4
回答募集中!

道の駅あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

外国人の友達の国籍を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分がGJすぎた出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!