ホーム 質問 暮らし バイトでのやらかしを教えて

編集部コメント

バイト中のミス・失敗エピソード大集合!大丈夫、みんなやらかしてる!

やっちまった!そんなバイトでのミス、ポカ、失敗はありませんか?でも、大丈夫!意外とみんな大きなミスをしてる!小銭をぶちまけた、オーダーを間違えたなんてのはまだ小さいミス。もっと大きなミスをしている人もいます。お客さんはミスをされてもこれを読んで店員さんに優しくしてくださいね!

2021-11-26 14:14:02
さん の質問
非公開
今日オーダー打ち込む時に違うやつ打ち込んじゃうわお会計間違えかけるわで散々だったので

追記:殿堂入り&編集部コメントありがとうございます!皆さんの回答で元気出ました!これからもミスに気をつけながらバイト頑張ります!

尿意を忘れる方法をアゲて

回答数:4
回答募集中!

1番すぐ寝れるASMRistを教えて

回答数:4
回答募集中!

コロナの隠語を教えて

回答数:9
回答募集中!

平日をやり過ごす方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

意外と痛くなかったことを教えて

回答数:9
回答募集中!