ホーム 質問 暮らし あなたのひとり行動 Lv.MAXを教えて

編集部コメント

「1人〇〇」みんなはどこまでやった?どこまでできる!?

「一人焼肉」や「一人遊園地」、「一人旅行」など、様々な場所に一人で行って楽しむ人のことを『おひとり様』と呼ぶそうです。一人で行ってはいけない!なんて決まりはないですし、何事も楽しんだもん勝ちですね!というわけで皆さんの「ひとり行動Lv.MAX」を集めてみました!

2021-11-26 03:42:35
犬ちゃんさん の質問
非公開
ひとり行動ここまではできる!やったことある!というMAXを教えてください

地味に痛かったことを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたのあだ名を教えて

回答数:4
回答募集中!

今日あった嬉しかったことを教えて

回答数:9
回答募集中!

素直になる方法(母親に)を教えて

回答数:3
回答募集中!