ホーム 質問 匿名 恋愛感情とは何なのか、みんなの思う定義を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-24 21:30:50
匿名さん の質問
非公開

恋愛感情とは何なのか、みんなの思う定義を教えて

恋=性欲だという意見を見かけることがあるけど、恋愛感情はあれど性的欲求がないという方もいると最近知り、じゃあ恋愛感情とはなんぞや…と最近考えています。私が人を好きになったことがないのもあってマジで恋愛感情がわかりません。恋愛感情とは?友情や家族愛とはどう違うのか?様々なご意見お待ちしています。

かたいグミを教えて

回答数:6
回答募集中!

嫌いな人が何人いるかを教えて

回答数:14
回答募集中!

理想の体重との差を教えて

回答数:13
回答募集中!