ホーム 質問 雑談 コロモーで得た中であなたにとってマジで有益だった情報を教えて
2021-11-24 18:52:59
ジジさん の質問
非公開

コロモーで得た中であなたにとってマジで有益だった情報を教えて

私の場合は「ニキビにはロゼッタ洗顔パスタが良い」がいちばん有益でした。ニキビだらけだったのが2、3回使っただけでマジで治まってて感動してる
豆知識や作品や悩み相談への回答など、ジャンルは問いませんのでいろいろ教えてください。

コロモーちゃんの飼い方を教えて

回答数:2
回答募集中!

コロモー歴どれくらいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

コロモーあるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

コロモーちゃんの体脂肪率を教えて

回答数:2
回答募集中!

タグの文字数を答えよを教えて

回答数:0
回答募集中!