ホーム 質問 匿名 女のみんなは最近のフェミニストの動きをどう思っているかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-24 15:26:49
匿名さん の質問
非公開

女のみんなは最近のフェミニストの動きをどう思っているかが知りたい

フェミニズムという思想が大事な思想であることは承知していますが、ツイッターを見ているとどうにも賛同しづらいな〜と思ってしまいます
一言で言うと印象が悪いんですが、女性のみなさんはここ数年の動きどう思ってますか?
私は女ですが最近はもう何かあるたびまたフェミニストか、うるさ〜と思ってます

おすすめ鬱漫画を教えて

回答数:8
回答募集中!

人に言えないカス行為を教えて

回答数:11
回答募集中!

人と話してる時脇汗かくかを教えて

回答数:11
回答募集中!

人に勧めたことのある漫画を教えて

回答数:14
回答募集中!

マイナーCPにハマりがちかを教えて

回答数:13
回答募集中!

ごめんまちがえたを教えて

回答数:12
回答募集中!

理想の体重との差を教えて

回答数:13
回答募集中!

ブラックな歌詞の曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

恋って何なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!