ホーム 質問 エンタメ 「一番好きなアニメは?」この質問に咄嗟に5秒で出てくる答えをアゲて

編集部コメント

みんなの「一番好きなアニメ」って何?驚きの回答が集まった!

「一番好きなアニメは?」と聞かれても、すぐには決められないですよね。ですが「5秒以内!即答で!」という条件付きだと、思わぬ回答がポロっと出てしまいます。そんな咄嗟に出てきた「一番好きなアニメ」の答えを集めてみました!

2021-11-23 07:56:27
野菜生活さん の質問
非公開
思ってもみないタイトルが突然口から出てきてしまう。自分はスペース☆ダンディ。

正妻力の高いヒロインを教えて

回答数:0
回答募集中!

結婚したいアニメキャラをアゲて

回答数:3
回答募集中!