ホーム 質問 匿名 大ジャンルに所属する皆!「自分のいるジャンル、大ジャンルなんだな」と思った瞬間を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-22 03:01:11
匿名さん の質問
非公開

大ジャンルに所属する皆!「自分のいるジャンル、大ジャンルなんだな」と思った瞬間を教えて

私は、自ジャンル(Aとする)に出演している声優(Bさんとする)が、BL作品に出た時、その作品の原作者が、BさんがAで担当しているキャラの二次BLを書いてた時かな!(白い目)(正直Bさんの担当キャラは大人気キャラという訳ではないのだが、Aに住む人口があまりにも多いので起きてしまったのであろう事柄)

コマさんタクシーって何?

回答数:1
回答募集中!

個人的に好きな企業を教えて

回答数:4
回答募集中!

心が穏やかになる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

400m×300mの面積を教えて

回答数:5
回答募集中!