ホーム 質問 匿名 オタクは本当に他者に寛容なのか、本当に経済を回しているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-19 02:14:53
匿名さん の質問
非公開

オタクは本当に他者に寛容なのか、本当に経済を回しているのかを教えて

特にアニオタとかの二次元オタク。オタクだけど自分が寛容だと思ったことないしツイッター見てると本当に寛容か??とも思う。私もグッズに10万とかしたオタクだけどみんなこの金で美味しもの食べたり習い事したりしてるんだよなと思うと「オタクが経済回してる!」とはならないかな……生きてりゃみんな経済回すし……。

霊感ある人、どんな感じかを教えて

回答数:2
回答募集中!