ホーム 質問 暮らし コンタクトしてる人~!付けるのと外すのどっちが怖いかを教えて

編集部コメント

コンタクトって痛い?怖い?みんなの意見が大集合!

コンタクトは「目に物を入れる」ということで、何となく怖いイメージを持つ人が多いですよね。着用する時が怖いという人もいれば、外す時が怖いという人もいますし、中には「全然怖くない」という人もいます。そんなコンタクトユーザーの皆さんから、様々な意見が集まりました!

2021-11-18 17:36:32
ウメシバさん の質問
非公開
どっちの方が時間がかかるかも知りたいです。よろしくお願いします!

自分はつけるのは怖くないし秒だけど外すのは下手くそすぎて怖いし5分はかかります

つらら、食べた事あるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

ゆるライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!

「あるある」あるある を教えて

回答数:8
回答募集中!

好きなローカル菓子をアゲて

回答数:14
回答募集中!