ホーム 質問 匿名 ファンからイジられるキャラばっかり好きになる苦しみから救われたい自分へかける言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-18 15:06:21
匿名さん の質問
非公開

ファンからイジられるキャラばっかり好きになる苦しみから救われたい自分へかける言葉をアゲて

イジられる理由はキャラによって様々なんだけど、平たく言えば言動が尖ってるからと思われる。
好き嫌いが分かれるまでは良いけど、集団の力学が働いて「何言ってもOK」って多数派から認知されると色々と歯止めが効かなくなってだいぶ辛い。あんなの推してる人とか居ないし誰も傷付けない表現よね、って空気がさ…。

個人的に好きな企業を教えて

回答数:4
回答募集中!

将来は孫の顔を見たいかを教えて

回答数:10
回答募集中!

男もつらいよ!をアゲて

回答数:4
回答募集中!