ホーム 質問 匿名 ワクチン2回目接種から3日たっても副反応がなかった人、その後どうだったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-17 22:24:08
匿名さん の質問
非公開

ワクチン2回目接種から3日たっても副反応がなかった人、その後どうだったかを教えて

10代女性でファイザーを打ちました。
家族全員2日ほど寝込んだのに、自分だけ全然症状がなく(軽い頭痛のみ)なんなら腕の痛みも1回目より軽いので、嵐の前の静けさみたいな感じがして正直めちゃめちゃ怖いです。
同じような状況だった方、その後副反応は出たかのか教えてください〜!!!

実際なんの仕事してるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

かっこいいアニメのOPをアゲて

回答数:4
回答募集中!

自分のことが好きか嫌いかを教えて

回答数:27
回答募集中!