ホーム 質問 匿名 中3です、どうしても受験勉強ができない。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-17 19:58:49
匿名さん の質問
非公開

中3です、どうしても受験勉強ができない。どうしたらいいかを教えて

行きたい学校はあるし私の成績ならかなり頑張らないと行けないレベルの学校です。でもどうしてもやる気とかそういうものがなくて困ってます。現に昨日今日と明日二学期末のテストでしたが全く勉強が手につかず、ほとんどなんの対策もできませんでした。どうしたらやる気になれますか?もう遅いですか?

暗証番号を教えて

回答数:32
回答募集中!

JKにまた戻れる遊びを教えて

回答数:4
回答募集中!