ホーム 質問 雑談 10年くらい前にYouTubeで見た女児向け?のこのアニメを教えて
2021-11-16 22:19:45
らむだっちゃさん の質問
非公開

10年くらい前にYouTubeで見た女児向け?のこのアニメを教えて

お餅のような生命体が主役で、曲とストーリーが一体のアニメです。お餅はちいかわやサンリオではなくほっぺちゃんなどに近い感じ(生首?)で、色が違う別の個体が三体くらいいました。人間の女の子も登場したと思います。バイ菌を倒そうとするも逆に自分たちが死ぬ回が性癖なんです。助けてください。

木を切るゲーム を教えて

回答数:0
回答募集中!

昔読んだ少女マンガが知りたい

回答数:1
回答募集中!

こんなかんじの絵本の名前を教えて

回答数:3
回答募集中!

不安を解消する方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの詩の朗読を教えて

回答数:0
回答募集中!

絶対音感あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!