ホーム 質問 雑談 本当はわかってないけど雰囲気でやってることを教えて

編集部コメント

常識?皆知ってるの?本当は知らないけど雰囲気でやってること一覧

世間では常識とされているのに、自分は全然知らない、分からないことって意外と多いんですよね。学校で教えてくれるわけでもないのに「知ってて当たり前でしょ」って感じで強要してくるので、もう雰囲気で乗り切るしかない!けど本当は何もわからない…どうすればいいの!?助けてーっっ!!!

2021-11-16 12:27:15
非公開
野球例え、野球のルールを知らないのでほとんどわからないけど雰囲気でやってる

擬似相関をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きな人工物ランキングTOP3を教えて

回答数:6
回答募集中!

自分で考えた超能力をアゲて

回答数:0
回答募集中!

専門的な学校が舞台の漫画を教えて

回答数:14
回答募集中!

みんなの貯金額を教えて

回答数:21
回答募集中!