ホーム 質問 雑談 自分はあまりピンとこない「あるある」を教えて

編集部コメント

自分にはわからない日常のあるある40選

その「あるある」自分にとっては「ないない」なんだよなと思ったことはありませんか?あつ〜いものを触った時に耳たぶを触る、インフルエンザの時に変な夢を見るなど、あまり共感できないあるあるを40個集めてみました!

2021-11-16 10:46:51
こしきさん の質問
非公開
私は「夜中に何か食べたくなる」で、飯テロがあまりピンとこないタイプです。
色んな感覚を知りたい!
回答の募集は終了しました

ジジイボタンの情報が知りたい

回答数:1
回答募集中!

人生で最初に推した存在を教えて

回答数:29
回答募集中!

意味を一切考えずに五七五をアゲて

回答数:1
回答募集中!

幽霊が出てこない怖い話を教えて

回答数:4
回答募集中!

女子大の実態を教えて

回答数:5
回答募集中!