ホーム 質問 雑談 自分がソシャゲキャラになった時、公式HPのキャラ紹介サンプルボイスで言いたい台詞を教えて

編集部コメント

ソシャゲ・ボイスサンプルあるある!?キャラになって言いたい台詞

ソーシャルゲームなどの公式HPでキャラクターのセリフを聴くことができるボイスサンプル。もしも自分がキャラになったらどんな台詞が言いたい!?というお題に対して、沢山の回答が集まりました!中にはどこかで聞いたことがあるようなモノも!?あなたはどんな台詞を言いたいですか?ぜひ教えてください!

2021-11-15 18:12:53
チーズ牛丼さん の質問
非公開
戦闘系でもアイドル物でも。私は「何が何だか分かんね〜けどよぉ、全員俺がぶっ倒してやんよ!!」です。1人で突っ走るパワー系になりたい
追記:ピックアップありがとうございます 今の所キャラ被りほぼ無いのすげーなと思ってます おもれ〜

自炊するデブのあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

みんなのズボラ術を教えて

回答数:1
回答募集中!

推しの隣に並べたい動物を教えて

回答数:6
回答募集中!

ライブ後に頭痛になるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

明日の朝ごはんを教えて

回答数:6
回答募集中!