ホーム 質問 人物 病気少年「受けてやるよ手術くらい!」野球選手「そういうこと」で終わるコントの芸人を教えて
2021-11-14 13:22:22
怪獣等マニアさん の質問
非公開

病気少年「受けてやるよ手術くらい!」野球選手「そういうこと」で終わるコントの芸人を教えて

タイトルの通りです。
手術を嫌がる少年の元にプロ野球選手が来て「ホームラン打ったら手術受けてくれるかい?」的なことを言うのかと思いきや実はめっちゃ性格悪くて最終的に
少年「お前より偉くなってやる!」
選手「じゃあ長生きしないといけないね、手術どうするの?」↑
というのをやってたコンビを教えてください
回答の募集は終了しました

この人の描く絵が好きをアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きな芸人のネタをアゲて

回答数:10
回答募集中!

テレビ千鳥でおすすめの回を教えて

回答数:5
回答募集中!

第7世代の芸人を教えて

回答数:4
回答募集中!

中学校の先生の倒し方を教えて

回答数:8
回答募集中!

直近の検索ワード3つをアゲて

回答数:15
回答募集中!