ホーム 質問 暮らし 生きててよかった~~!って事を教えて

編集部コメント

「生きててよかった~!」そんな瞬間/理由 が集まりました!

皆さんが生きる喜びを実感するのはどんな時ですか?日常のふとした場面から、大きな出来事まで、沢山の「生きててよかった」瞬間が回答で50件以上集まりました!

2021-11-14 06:09:00
がらさん の質問
非公開
無い人は今日食べたご飯を教えて
それが積み重なったらきっといつか生きててよかった~って感じる時来るから
11/22 めちゃくちゃ回答来てると思ったら公式twiterで紹介されてたんですね、BIG KANSYA‼

今年やり残したことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

資源無駄遣いエピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!