ホーム 質問 雑談 【解決済み】めちゃくちゃ前になかよしかちゃお系統で読んだ気がする漫画を教えて
2021-11-14 02:24:19
海兎さん の質問
非公開

【解決済み】めちゃくちゃ前になかよしかちゃお系統で読んだ気がする漫画を教えて

かなり前なので本当にあやふやですが、あるワンシーンだけずっと記憶に残っていて気になっています…ご存知の方いたら些細なことでも教えてください
・舞台は学校、主人公は女
・何か学校の中で賭け?のようなものをしている
・その時の賭けのお題は、「とある生徒の告白が成功するか否か」
回答に続きます
回答の募集は終了しました

好きだった給食を教えて

回答数:18
回答募集中!

(嘘)アメリカンドリームって何?

回答数:4
回答募集中!

この絵本が何かを教えて

回答数:0
回答募集中!

思い出せないチョコの名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

アークナイツの推しを教えて

回答数:7
回答募集中!

オススメのASMR系YouTuberを教えて

回答数:3
回答募集中!