ホーム 質問 匿名 「娘さん美人さんですね~」と言われた際、母親が全否定し出した理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-12 15:44:00
匿名さん の質問
非公開

「娘さん美人さんですね~」と言われた際、母親が全否定し出した理由を教えて

娘がなにかいうより先に「いえいえいえ!!」って否定しだした。
うちのカーチャンは一体なんなんだ。

「ほんま美人さんやね~、こんなべっぴんな娘さんいるなんて~」
と言われた直後、母親が「いやいやいや!全然そんなことなくて~」と返してました。
マジで何…?

詳細の傾向があるキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

記憶に残っている誹謗中傷を教えて

回答数:4
回答募集中!

死にたい時どうしてるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

私が悪いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!