ホーム 質問 暮らし 「どうにかなるっしょ!」と生きる方法が知りたい
2021-11-11 15:42:33
りっちゃんさん の質問
非公開

「どうにかなるっしょ!」と生きる方法が知りたい

奨学金で大学に行っているのですが、返済しながら生活ができる就職先に就職できるか不安で仕方ないです。他にもこの生活が変わることや、芸能人の結婚や亡くなったりするのも怖いです。親には我儘、自立しろと言われました。
みなさんはどう乗り越えてますか?どうすれば「どうにかなる!」と生きられますか?
回答の募集は終了しました

バイト先に来たやべー奴をアゲて

回答数:8
回答募集中!

郊外暮らしあるあるを教えて

回答数:0
回答募集中!

団地を見ると心踊るかを教えて

回答数:8
回答募集中!

今年やり残したことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

歌い出しが最高な曲を教えて

回答数:4
回答募集中!