ホーム 質問 匿名 自分に対してよく表示されるWeb広告で、マーケティング先が間違っていると思うものをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-11 04:58:21
匿名さん の質問
非公開

自分に対してよく表示されるWeb広告で、マーケティング先が間違っていると思うものをアゲて

ず〜っと違法○○(恐らく何かのアプリ)撲滅!!というような広告が出るんですが、当方は全く違う畑の人間なので別の広告出したほうが良くないか??と表示される度に思っています。

大人になるメリットを教えて

回答数:4
回答募集中!

「る」で始まる7文字の単語をアゲて

回答数:38
回答募集中!

叫び声をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ポケモンSVの声優妄想を教えて

回答数:7
回答募集中!

花粉症の皆さん!飲んでる薬を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近あった辛いことを教えて

回答数:4
回答募集中!