ホーム 質問 趣味 若い頃にやっておくべきことを教えて
2021-11-10 19:14:09
しゃくなげさん の質問
非公開

若い頃にやっておくべきことを教えて

自分は大学生なのですが、最近ものすごいスピードで月日が流れていくように感じるようになりました。
このままでは、いつの間にか何も成し遂げないままオジサンになってしまうのではと危惧しています。
そこで、経験者の方々に20代〜30代のうちにやっておかないと後悔するようなことを教えていただきたいです。

Twitterでバズりそうなことを教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの最近の1日の楽しみをアゲて

回答数:5
回答募集中!

小学生のときに読んでた本を教えて

回答数:43
回答募集中!