ホーム 質問 雑談 小さい子が池?湖?で溺死してしまう、思い出せない絵本のタイトルを教えて
2021-11-09 22:32:44
わみさん の質問
非公開

小さい子が池?湖?で溺死してしまう、思い出せない絵本のタイトルを教えて

小学生のころ学級文庫にあった絵本です。
舞台は北欧?で、油彩画がベースの作風、男の子と女の子が出てきますが片方がいつの間にか溺死していて、遺体がうつ伏せに浮かんでいる描写があります。
タイトルは「ごめんね、○○(子供の名前)」みたいな感じだったと思います。

この曲は何かを教えて

回答数:0
回答募集中!

ジャンプの3大原則を教えて

回答数:11
回答募集中!

あなたの存在しない記憶を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの爪切り動画を教えて

回答数:0
回答募集中!