ホーム 質問 雑談 これ聴きながら死んだら気持ちイイだろうな~って思う音楽をアゲて
2021-11-09 19:58:29
イプラジアンさん の質問
非公開

これ聴きながら死んだら気持ちイイだろうな~って思う音楽をアゲて

最近石川智晶さんのVermillionきいてこれ聴きながら眠り死にてぇ~!となったので。
もちろん死チュエーションはなんでもいいです。

皆は冬休みなにをするかを教えて

回答数:6
回答募集中!

?←これ、使うことがあるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

これ読める?蘞い の読みを教えて

回答数:8
回答募集中!

二日酔いの時に聴きたい歌を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなは何座かを教えて

回答数:7
回答募集中!

高校の卒業式、泣いたかを教えて

回答数:14
回答募集中!

オススメの少女漫画を教えて

回答数:4
回答募集中!

龍が如くの推しを教えて

回答数:14
回答募集中!