ホーム 質問 雑談 昔起きた、未だに不思議で謎のままな出来事を教えて
2021-11-09 18:49:48
冬子さん の質問
非公開

昔起きた、未だに不思議で謎のままな出来事を教えて

朝出る前にお小遣いで500円もらって財布入れたんだけど出発の車の中で確認したら無くなってたこと。
もらってすぐに財布入れたはずで、今考えてもマジでどこにいったのかわからない。

幼かったので「無くなった!もう一枚ちょうだい!」と言ったら死ぬほど怒られて(そりゃそう)、ボロ泣きしながら出掛けた。

人間観察 とは?

回答数:2
回答募集中!

闇鍋を作るので入れるものをアゲて

回答数:20
回答募集中!

時代を感じた瞬間を教えて

回答数:2
回答募集中!

人生何とかなったことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

私の心が狭いのかどうかが知りたい

回答数:10
回答募集中!

クソ彼氏/彼女のエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!